SSブログ

効果をもたらす成分とプロージョンが効く理由

プロージョンは、高濃度の炭酸をたっぷりと
肌のすみずみまで届けます。

プロージョンの注目すべきポイントは、
炭酸泉3つの作用を応用していることです。

それは
①「肌深部に届く」
②「血管を広げる」
③「酸素を増やす」

これら3つです。


プロージョンは炭酸美容ミストですので、
ミストすることで、

まずは、有効成分が肌の深いところまで届きます。

そして、それが効いて血管を広げ、
血流を良くし、さらに肌の酸素を増やします。


純粋な高濃度な炭酸をたっぷり肌に届けることで、
血液リンパの巡りが良くなるんです。

活性された肌はますます酸素を取り込み、
生き生きと輝きだしてくるんですね。

含まれる成分を一部抜粋しますと、

●肌を引き締める成分 
・カキタンニン
・ハマメリス葉エキス
・ヤグルマギク花エキス

●肌にハリを与える成分 
・ネムノキ樹皮エキス
・ヒアルロン酸NA
・水溶性コラーゲン

●肌をなめらかにする成分
・ショウガ根茎エキス
・カフェイン
・ハス葉エキス

これらが配合されています。

すべてがそうではありませんが、
天然成分でやさしくケアしてくれます。


他に含まれる成分に関して詳しくは
こちらに書かれています↓

詳しくはそちらをご覧くださいね。



プロージョン公式サイトはこちら!!




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロージョンの口コミは?本当に効くの?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。